head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Tue 19 Jul 2005

7/23 千里中央、万博間に貸切バスが走ります。

 OFFICIALの掲示板「セレッソ大阪にモノ申す!」にも書き込まれているのでもうご存知の方も多いかと思いますが、こちらでもお知らせです。

7/23(土)万博記念競技場で行われる大阪ダービーにおいて、
セレッソサポーター向けに貸切の臨時バスを確保しました。


通常のアクセスに加えて、セレッソサポーター向けに快適な
アクセス手段を検討するための自主的な試みとなります。
【注:今回の試みはクラブと一切関係ありません】

下記のとおり運行予定ですので、皆様のご利用をお待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(ゆき)
・区  間:千里中央駅バス停〜万博公園南口バス停(ノンストップ)
・出発予定:千里中央駅バス停 16:20発

(かえり)
・区  間:万博公園南口バス停〜千里中央駅バス停
・出発予定:万博公園南口バス停 21:30発

※万博記念公園バス停(Aアウェー席入口から徒歩12分程度)
 場所は下記を参照(yahoo地図より)
 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.11.465&el=135.32.13.997&la=1&sc=3&CE.x=406&CE.y=217

(運賃)
・実験的な自主運行となり、事前に貸切料金をバス会社に支払います。
 そのため、ご利用いただく方々にはカンパ形式で募金をお願いする
 ことになります。
スルっとKANSAIカードはお使いいただけません。

(乗車方法)
・利用希望に応じてバスの台数を決定するため、事前にメールで受付する
 方法にします。
・メールには下記の内容を明記ください。

  1.利用者(複数の場合は代表者)
  2.人数
  3.お住まい(市町村程度でOK)
  贈.利用が「ゆき」「かえり」「往復」のいずれか

を明記した上で下記のアドレスにメールを送信いただくようお願いします。

●メール送付先:cerezobus0723@yahoo.co.jp
●申込み締切:7/22(金)24:00


・申し込みを受け付け次第、1日以内に受付メールを返信します。
・乗車当日には受付メールをプリントしたものをお持ちの上お越しください。

(そのほか)
・バス1台あたりの定員は60〜70名程度です(うち座席30弱)。
・申し込み状況は逐次お知らせしますが、希望者が多い場合でも
 最大2台までしか確保できません。 希望者多数の場合は先・順と
 いたしますので、ご了承のほどよろしくお願いします。
・希望者が少ない場合(1ケタ程度)を除き、最低1台は運行する予定です。

それではよろしくお願いいたします。

文責 dtake(竹林 大輔)

※もし質問がございましたらメールにて問合せ願います。

 この臨時バス。文中にも有りますがdtakeさんが自ら手配して下さったものです。「みんなで騒ぎたい」とか「集団になって相手を威圧しよう」というものではなく、あくまで「安全に」「気兼ねなく」「混雑を避けて」試合を観戦したいという目的で用意されたそうです。

 私はこの考えに賛成し、少しでも多くの方にご参加、ご協力して頂きたいと思っています。

 サポーターにはいろんな方がいます、夏休み最初の週末ですから、親子連れの方も沢山来られるでしょう。そんな方たちにとってもこのバスはとても意義が有るものだと思います。


 締め切りが7/21いっぱいまでと時間があまり無いのですが、ふるってご参加下さい。よろしくお願いします。


追記1

 この記事はdtakeさんの許可を得ていますが、記事自体の文責は私に有ります。

追記2

 少しでも沢山の方に知って頂く為、セレッソピープル内のダービー関係の記事にはほぼ全てTBをさせて頂いています。各ブログを管理されている方にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けます様、お願いいたします。


 
posted by 西中島南方 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪ダービー当日 貸切臨時バス運行のお知らせ
Excerpt: 7/23 大阪ダービー当日 貸切臨時バス運行のお知らせ 7/23(土)万博記念競技場で行われる大阪ダービーにおいて、 セレッソサポーター向けに貸切の臨時バスを確保しました。 通常のアクセ..
Weblog: fromthemorning
Tracked: 2005-07-19 23:43

大阪バナーあり
Excerpt: 煽りバナーを作ってて理性がハタライテ中途半端な出来のしか出来ない狼里です、こんにちわ。 _| ̄|○ ガクッ さて、あのチーム大阪のお話です ロボカップサッカーで「チーム・オオサカ」連覇(YO..
Weblog: バーチャルネットサポーター・狼里8歳
Tracked: 2005-07-20 11:59

[football]傷だらけの狼〜大阪ダービー危機一髪!
Excerpt: 何とかチケットが取れた。大阪ダービーのチケットである。ホントぎりぎり。もし一日遅れなら売れ切れているところだった。もちろんゴール裏なんてとっくになくなってしまっているので、アウェー側のボックス席という..
Weblog: 抹茶の泡〜しとしと日記
Tracked: 2005-07-22 00:55
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。