うん、生きていればいろんなことがあるな。
寂しいこととか、辛いこととか、腹の立つこととか。
一番イヤなのは、信じてくれないこと。信じてくれなかったら、何も出来ないし、何をしてもプラスにならんからね。
例え誰かが俺を信じなくても、誰も信じなくなっても、自分は最後まで自分の可能性にかけてみるよ。
明日はずっと仕事で、キンチョウには行けないけれど、レヴィーが
「みなさん、びっくりしましたか?」
とか人の悪い笑顔を見せてくれると信じてる。そういう風に思わないでいたら、そうなることもそうならない気がするんだ。
Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Wed 16 Nov 2011
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




