head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Tue 18 Apr 2006

「またね」

 22歳の春。大学を卒業する時、分かれ難き親友達に、とても「さようなら」なんて言えなかった。だから、そのかわりの言葉を、朝が来るまで捜していた。

CEREZO OFFICIAL

監督交代のお知らせ

今シーズンの成績不振につき、本日付で小林伸二監督(45歳)を解任することになりました。
新監督には現育成アドバイサー『塚田 雄二(つかだ ゆうじ)』(48歳)の就任が決定いたしましたのでお知らせ致します。


 小林さんはいろんなものをセレッソに持ち込んでくれた。守備の意識、組織の力、勝負を最後まで諦めない姿勢。それから少ししどろもどろの挨拶。

kobasan03.jpg


 セレッソを優勝まで一番近づけてくれた小林さん。

kobasan.JPG


 今年は確かに文句の一つや二つ吐きたい試合が続いたけれど、出会えてよかった人なのか、そうでないかと聞かれれば、それは間違いなく出会えてよかった人。少なくとも私はそう思っている。

 だから私は、あの朝友人達にかけた言葉と同じ言葉を、小林さんに送りたい。


「さようならは二度と会えない人に言う言葉だから、
『またね』で分かれよう。じゃあ『またね』」



 
posted by 西中島南方 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(3) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さようならは二度と会えない人に言う言葉だから、
『またね』で分かれよう。じゃあ『またね』」

↑そうだよね!そうだ!「またね」だ!!
・・・・西中島さん・・・泣かせないで下さい・・・(T_T)
Posted by 奈々♪ at 2006年04月19日 00:25
小林監督らしさの出ている写真、いいですね。
ピンクのネクタイ似合ってます。
朴訥とした感じがなんとも魅力的な方です。

本当にセレッソに新しい風を吹かせてくれた方でした。きっと、またどこかで。。。

「またね」
Posted by 花だより at 2006年04月19日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック

小林監督解任(セレッソ大阪)後任は塚田氏
Excerpt: 「小林監督解任(セレッソ大阪)後任は塚田雄二氏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-04-19 22:37

セレッソ大阪、小林監督解任。後任は塚田氏。
Excerpt: 4月18日、セレッソ大阪は、小林伸二監督を解任し、後任に塚田雄二氏の就任を発表し
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-04-20 01:29

小林監督擁護
Excerpt: 小林監督、お疲れ様&ありがとう! 守備も堅くなってきたし、兆しは見えてきた感じでした。 攻撃のカタチを作って、これから反撃というところだった と思いますが、、、ホント、とても残念でなりません..
Weblog: maeken1's FOOT journal
Tracked: 2006-04-21 23:53
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。