コールリーダーのTくんが「キンチョウスタジアムをより良くする為に!」というエントリを上げています。
キンチョウスタジアムはまだ生まれたばかりの、新しいスタジアム。そして既存のスタジアムを改装した規格外のスタジアムでもあります。それ故に至らぬ部分がたくさんあります。
しかしそのどれもが創意工夫と、ちょっとした心がけ次第で解決できるものであると信じています。いろんな意見を募集しているそうなので、是非ご一読を。
Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Thu 02 Sep 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




