head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Thu 02 Sep 2010

キンチョウスタジアムをより良くする為に!

コールリーダーのTくんが「キンチョウスタジアムをより良くする為に!」というエントリを上げています。

キンチョウスタジアムはまだ生まれたばかりの、新しいスタジアム。そして既存のスタジアムを改装した規格外のスタジアムでもあります。それ故に至らぬ部分がたくさんあります。

しかしそのどれもが創意工夫と、ちょっとした心がけ次第で解決できるものであると信じています。いろんな意見を募集しているそうなので、是非ご一読を。
lovehome.jpg
posted by 西中島南方 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。