仲間ってのは。
喜びも悲しみも一にできる連中。
辛いことだって、笑い話にできるような、そんなのが、仲間。少なくともオレはそう思っているよ。
だから、オレが仲間って言ったってことは、そこからは辛いこと、嫌なこともガンガンぶつけてくれっていうこと。嬉しいことも絶対話してほしいってこと。それがどんな話だって、構わないよ。
でも、それが選んだ道なのなら、それもいいと思うよ。何も否定なんてしない。
待ってる。
ずっとずっと待ってる。
それを気に病む必要は無いよ。それが仲間なんだからさ。
また、ウマイメシ食べようぜ。
Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Sun 27 Jun 2010
この記事へのトラックバック





今度 お会いする時は メイド服を着なあかんらしいねぇ
私としては スク水 でもOK!(笑)