です。
昨日は家族総出での観戦でした。勝利の女神復活?
ゴール裏からバックスタンドを温めに来てくれました。多謝!!(写真許可もらってますよ〜)
カイオとおかんは何かしら特別な関係のような気がする。以前にもこんなシーンがあったし。
晩ごはんはこがねやさん。ドリアが半端なく美味かった。
娘と家内が試合前日に作ったてるてるぼうず。三つ作って3-0なら水曜は五つくらいつくっとこうか…。
Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Mon 03 Aug 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




