Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Mon 20 Jul 2009
花を買った。
ガラにもないことだ。そもそも花屋に行くことすら殆ど無い。だからどの花も美しく、どれを選べばいいのか判らなかった。
そうすると家内がひまわりのアレンジメントを探し出してくれた。
元気で明るくてたくましい。私はそれを気に入った。そうしてその小さなアレンジメントを、私の母へのプレゼントとした。
今日は私の母の60回目の誕生日だ。馬鹿でかい赤ん坊を二人も生んで、必至に育ててくれた人だ。もう随分と歳をとってしまったけれど、これからも元気で、明るく、たくましくいて欲しい。
おめでとう、ありがとう。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




