head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

01/26/08

くそ忙しい時に陣容固めやがって。

 ここ二日午前様の西中島が通りますよ。何もこんな時期にニュースリリースを連発せんでもいいのにね。

CEREZO OFFICIAL

アンドレ選手の徳島ヴォルティスへの移籍期間延長のお知らせ

題記の件、弊クラブ所属のアンドレ選手が徳島ヴォルティスへの期限付き移籍期間延長となりましたのでお知らせ致します。
なお移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


CEREZO OFFICIAL

アレー選手 移籍期間延長のお知らせ

題記の件、ボタフォゴFRより期限付き移籍していますアレー選手の移籍期間延長が決まりましたのでお知らせ致します。
なお、移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


CEREZO OFFICIAL

ジェルマーノ選手 完全移籍のお知らせ

題記の件、アトレチコ・ミネイロより期限付き移籍していますジェルマーノ選手の完全移籍が決まりましたのでお知らせ致します。


CEREZO OFFICIAL

カレカ選手 期限付移籍加入のお知らせ

題記の件、グレミオ カタンデゥベンセデフッテボール(ブラジル)よりカレカ選手の期限付き移籍加入が決まりましたのでお知らせ致します。
なお、移籍期間は2008年2月1日から2009年1月1日までとなっております。


 そして試合日程はこちら

 外国人選手に関してはある程度いい感じ。何より今年はしょっぱなからジェルアレーのダブルボランチでいけるのが大きい。守備に関しては層の薄さはともかく、スタメンの質は上がったかも(吉田とDF陣の連携を相澤に求めるのも厳しいから、このへんは微妙だけれど)カレカに関しては非常にナーバスな上に気持ちでプレーするタイプとのことで、大阪に慣れられるか、チームに馴染めるかで結果がハッキリ分かれるかも知れない。去年のアレーのようにシーズン中盤までいろいろあるかなぁ。

DSC_775001.jpg


 試合日程、個人的にはグッドです。土曜日も仕事が多いので(どうせ休みとるけれど)ホーム日曜開催が多いのが嬉しいですね。後は平日開催の日にどうやって仕事をサボ…、エフンエフン。


 このブログとしては、今年一年の目標として、より独自色を出していきたいなと思っています。自分の足や目で確かめたソースの割合をもっと上げたいし(だからこのエントリは、私としては不可です)その為に「取材力」をもっとつけたいですね。写真も上手くならないといけないし、文章だってもっと頑張らないと(特に誤字脱字)そして私や皆が知りたい細かな情報を集めるいい方法を考えています。勿論文句もたれますし褒めちぎったりもします。下手するとまた断食するかもね、それで昇格を決める試合でガッツリ食う。これですよ(どれなんだ)


 さて、仕事はサックリザックリにして、サポコン対策ですよ。


posted by 西中島南方 at 02:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今季の更新も楽しみにしています。

ところで西中島さんのブログで一つ残念なのが、コメントの扱いです。先のエントリーでも、「私とは異なる意見があることがわかった。でも自分は自分の信じる道を進む」といった内容のことが書かれており、まるでどこかのサポコンの運営者側の態度のようです。

せめて「こうした意見があることはわかったけれども、私には○○の点で受け入れられない。その○○は私が生きていく上で大切にしている信条であるので、それは曲げられない」くらいの理由は書いていただけないでしょうか。西中島さんがブログを真剣に書かれているように、コメント者も真面目にコメントを書いています。それに対する「異論があるのはわかった。大いに結構。だが自分のやり方を変えるつもりはない」という反応は、どこかで西中島さんが味わわれたものと同じものではないでしょうか?
Posted by note at 2008年01月26日 13:34
やっぱりここのブログで一番盛り上がるのはマケダンでしょうwww
Posted by ・・・ at 2008年01月27日 11:52
>・・・さんへ

だよなwwwいいダイエットにもなるし第3クールあたりになったら考えるわwww

>noteさん

いや、私はセレッソに対して直接的な影響力はないわけで、結局一サポーターなのです。

そしてサポーターのベクトルの強さや方向性は沢山のサポーターの様々な意思や力が合わさったものと解釈しています。ですから私と違う意見のサポーターがいてもそれを私の考えに寄せようとは考えませんし、そういうのって野暮な話ですよね。それぞれが信じた道を進めば自ずとそういう流れが生まれるのだから、非常時以外は無理に合わさなくてもいいよ、というエントリでした。説明不足すいませんでした。
Posted by 西中島南方 at 2008年01月27日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。