head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

01/20/08

ハナサカ爺さんの集い。

 今日は寒かったですね。雪は降りませんでしたが代わりに降ってきたのは氷雨。霧雨なので傘をさしてもその中に入り込んできて冷たいのなんの。でも大事なハナサカクラブの活動報告会ですから行かないわけにもいかんのですよ。

DSC_963701.jpg


 久しぶりの南津守、集まったのはサポコンやサポミでお馴染みの皆さん。あの人この人知り合いばかり。やっぱり濃い人はどこに対しても真摯なんですよ。

 報告をしていただいたのはチーム統括部の副島氏、大畑氏、宮本氏。ハナサカクラブにどれだけの人がどれだけ出資したのか、そしてそれがどのように使われたのか、さらにそれによって下部組織がどれだけ強化されたのか、詳細な説明がなされました。まだ立ち上がって一年の試みでもこれだけのことが出来るのかという驚きがありましたね。三方ともに熱心に報告をされていましたし、質疑応答でも自分の言葉で回答されていたのが印象的でした。おかげで1時間の予定だった報告会も2時間弱かかっていましたが、そういう時間延長は大歓迎です。

DSC_966101.jpg


 そして親睦会と相成りました。

DSC_968201.jpg


 副島氏は風邪気味だったのですが、まめに皆のところを回って話をされていました。宮本氏からもいろいろ有益なお話が…。ここでは書けないですが、サポーターなら誰もが喜ぶような話です、ここらはサポミでも明らかになるでしょうね。


 私はもう少し殺伐系の展開になるのかなと思っていたのですが、スタッフの方が丁寧に、情熱を持って応対していただいたのもあって、終始前向きな会合になりました。セレッソの未来は明るい!と断言は出来ませんが、少なくともクラブが出来たことで明るくなる可能性が膨らんだことは事実です。皆さんもクラブの強化の為、是非ご入会を。


posted by 西中島南方 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハネ、トク、ハネ・・・




そしてイデやん・・・
ブログ記載やるでしょうけど、藤田社長って誰なんだ><このHNはやめねぇ〜
Posted by ideharasyacho at 2008年01月22日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。