head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

09/14/05

娘様は魔女。

西中島家で最もセレッソに貢献しているのは誰か?


答えは簡単。我が愛娘、たろもちゃんでございます。

IMG_0084.jpg


二度の観戦で1勝1分けではありますが、その1勝は開幕からの連敗を止めた1-0の名古屋戦、そして東京V戦でもしぶとくスコアレスドロー。そう、たろもが観た試合では、セレッソは失点していないのです。ワシントンの決定的なヘッドもゴールライン上でかき出されました。


「ああ、この子はきっと強い運を持っているのだ」

と親バカぶり炸裂だったのですが、その後あまり予定がつかず、なかなかいっしょに試合を観に行く事が出来ないでいました。

しかし、今度の磐田戦、たろもの参戦が決定しました。

私個人が前節からSB声出し隊に混ぜてもらっているので、たろもにも声出しをしてもらおうと思っています。小さな存在かも知れませんが、彼女にも早いうちに「観戦する楽しさ」だけではなく「好きなチームをサポートする喜び」も知ってほしいのです。

親バカのサッカーバカなのでこういう育て方しか出来ないのですが、何が良かったのか、今のところ優しいいい子に育っています。彼女が綺麗な桜の花を咲かせられるように、おとうちゃんがんばります。スタジアムで見かけたら、是非声をかけてくださいね。





posted by 西中島南方 at 21:57 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフィシャル掲示板のcrz0408です。先日は応援&飲み会ありがとうございました。とっても楽しかったです!しかし伝説発生の場面には立ち会えずに残念^^;

次節、磐田戦については応援の場所を少しだけ変更しています。オフィシャルの書き込みを参考にお越しくださいませ。

それでは、スタジアムで♪
Posted by キヨ at 2005年09月15日 01:48
お顔が見えないですが、ほっぺがめちゃめちゃ可愛い〜〜!!
たろもちゃんはHN(?)ですよね?笑 本名だったらごめんなさい。
ほっぺ、触りたいですぅ〜。今回はSBで応援されるようでお会いできるかわかりませんが、見かけたら声かけさせて下さいっ!!
がんばりましょうね。ちいさな勝利の女神さん♪
Posted by ぐっさん at 2005年09月15日 08:34
 コメントありがとうございます。たろもは絶対お菓子かジュースを買うと思うので、コンコースをブラブラしている可能性大です(笑 その時はよろしく。
Posted by 西中島南方 at 2005年09月15日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長居磐田戦行きます
Excerpt:  久々に長居へ行ってきます。  今年は4試合目。  全部負けか引き分けです。  
Weblog: りゅうくんサイトの与太話
Tracked: 2005-09-15 07:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。