head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Fri 16 Nov 2007

かわいい花。

 家内の様子が気になっていたので、担当のお医者さんと三社面談に行ってきました。家内の様子は随分とよくなっていて、まだまだ健康とは言えない状態ですが、少なくとも一時の様な悪化し続けている状態は完全に脱したかなと。それは素直に嬉しかった。担当医さんからも良化しているお墨付きをもらい、退院までのロードマップのようなものまで話をすることが出来ました。

 これって今までマイナスだった分が0に戻るってだけのことなんですが、ものすごく嬉しいです。こう、激しく表現する喜びというよりは、じっくりとかみしめる様な感じの喜びでした。

 病院の中庭には、もうすぐ冬だというのに綺麗な花が咲いていました。こういう時花の名前すら知らないのが恥ずかしいですが、ただ綺麗で写真を撮って帰りました。いつまで辛抱すればいいのか、どういう努力をすればいいのかがわかっただけでも、今日は有意義な一日でした。ご心配をおかけしていますが、なんとかなりそうです。さあ、次に咲くのはセレッソ、おまえらだぞ!

DSC_707501.jpg
posted by 西中島南方 at 00:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都サポのめざしです。奥様の一日も早い回復、心からお祈りしています。
J2、いよいよクライマックスです。勿論、京都の昇格が一番です。しかし、セレッソの少年達が、J1や更に大きなステージで躍動する姿、見たい気持ちも…。
浮気がちなサポの言葉で何なんですが、頑張りましょー!
Posted by めざし at 2007年11月17日 01:16
京都サポのめざしです。奥様の一日も早い回復、心からお祈りしています。
J2、いよいよクライマックスです。勿論、京都の昇格が一番ですが、セレッソの少年達が、J1や更に大きなステージで躍動する姿、見たい気持ちも…。
浮気がちなサポの言葉で何なんですが、頑張りましょー!
Posted by めざし at 2007年11月17日 01:17
僕が言っても説得力あるのかどうかわかりませんが。

とにかく辛抱すれば、なんとかなるんじゃないかと思うんです。何事も。

そうしたら…不思議なことに、希望が湧いてくるんです。

人間って、結構強く出来てるなと思いますよ。
Posted by あおおにくん at 2007年11月17日 03:30
この花は
赤いのがサルビアで
青いのがブルーサルビアといいます。
サルビアは昔からあるのですが、ブルーサルビアは数年前から出てきた品種です。
青い色の花って少ないらしいです。とても綺麗ですよね。

奥様がよくなる事を願ってます。
Posted by Y at 2007年11月17日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック