の更新です。忙しいというか何というか、とにかくいろいろ有ったのです。と言ってもサッカー関係の事では無いんですが。
最近2ちゃんをROMってもいなかったのですが、久しぶりに見てみるととあるスレで私が「悪の枢軸」化していて笑ってしまいました。私ゃアルカイダですかい、そうですかい。
私の望みはフェアで安全なスタジアムであって、特定の団体や個人に対するバッシングではないですよ。とりあえずもう大丈夫かなと思っています。というわけで「西中島とその仲間たち」はスレ汚しな行動はしとりません。モトから「仲間」なんて数えるほどしかいませんし(それはそれで悲しい事なのですが)
今は、別のある事に対して戦っています。サッカーとはちょっと離れた世界です。多分勝てるだろうけれど、油断のならない、一筋縄ではいかない強敵です。いつもなら「こんなん相手していられるかっ!」というようなヤツなのですが、今度ばかりは避けるわけにはいかんのです。
そしてその戦いには、肉体的、精神的タフネスさが要求されます。一時も心休まる時は有りませんし、力を抜いて相手できる存在でも有りません。いろいろな本やwebページを回りましたが、そんな戦いが、だいたい5年くらい続くのだそうです。それでもその5年をうまく乗り切れれば、俄然有利な立場になれるのだとも書いてありました。
実はこの戦いは2年以上前から静かに始まっていました。ですからあと2年と少しの辛抱です。そこを乗り越える事を、とりあえずの目標にしています。
最近めっきり更新ペースが落ちていますが、もう少しこんな感じが続くと思います。ですが普段の生活でストレスを受けているとか、非常識なくらい忙しいとか、そういうのでは有りません。ただこうして文章を書く時間も、出来る限り戦いに勝つための時間として充てていたいと考えています。
まあ、心配される方も少ないかと思いますが、ご報告までに…。
Blog Restart!
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)
Fri 19 Aug 2005
この記事へのトラックバック





それと、「仲間はいない」とか「心配する人もいない」とか、そんな事ないですよ。現に私はこれからどんどんご挨拶させて頂こうと思っているし(怖い?)、しょっちゅうここ覗きに来てるし…笑 おばはんは限度を知らないので、しんどくなってきたら言うて下さい(爆)。
たまには息抜きもしないとダメですよ。ご飯もちゃんと食べてね。何をするにも「体が資本」ですから。(うるさい近所のおばはんより?)
メシはうまいです。でも睡眠があんまり取れてないかなという気はしています。気になる程度ではないですが…。
えと、それと「仲間はいない」の「仲間」というのは
「西中島の旦那ぁ、またガンバに嫌がらせをしてきやしたぜ」
「うむ、よくやった。して、足はついていまいな?」
「当然でさぁ、ヒッヒッヒ」
というような人の事で(こんなヤツは普通にいないけれど)、信頼の出来る、気の置けない、大切な人達は沢山いますよ。それが私の一番の財産です。
私にもセレッソが結んでくれたいい仲間がいます。宝です。大事にしたいですね!
ご飯がおいしいなら、とりあえず大丈夫かな(と、とりあえずって…)。HPやブログやってるからとかなくても、ネットやってるだけで寝不足になってしまいますもんねぇ。
私の場合、特に「なんでなん!?」な試合の後はその理由を掴みたくて色んなサイトに飛んでしまい、気が付くと新聞屋さんが…って事もあります。
「よしゃーーー!」と勝って「がはははは!」と飲んで「ほんじゃ!!」と寝れる試合が見たい。