head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

04/29/07

ムスメがいれば負けない。

 昨日は天気が良かったのですよ。春っていうより、初夏の日差し。

IMG_48570201.jpg


 今日は肌が焼けるなー、なとど思いながらスタに行く支度をしておったのですが、我が子「たろも」が久しぶりに「私も行きたい」などと仰るのですよ。

IMG_487301.jpg


 ご存知の方も多いかと思いますが、このたろも、とんでもない強運の持ち主でして、今まで観にいった試合、ただの一点も取られていないんですよ。去年までで6試合540分間、無失点で、記録はなおも継続中。

 しかしながら「だったら全試合つれていけば」と思っていても、当日になって体調を崩したり、何かが起こって連れて行けないんですよ。で、そんな試合に限って負けたりして。

 だから自分から「観に行きたい」などと言い出すからには、きっと何かがあるのだろうと、急いでムスメの支度をした次第。スタに着いたのは試合開始5分前くらいですかね。


 何とか間に合ったんですが、バックスタンドは思っていたよりも日差しが強い。タロモは長袖でしたんで、ちょっと熱そう。

 というわけで、この試合購入したのはキッズTシャツ(パターン)07キャップです。

IMG_486001.jpg


 キッズTシャツのパターンは、もう少し凝っててもよかったかも。キャップは値段のわりに凄く良い出来ですよ。バイザーの部分のエンブレムは刺繍です。私の頭がもう少し小さかったら大人サイズも買ったのにな…。


 さて、肝心の試合、やっぱり何かありましたね。柿谷のゴールが見られて、勝てて、勿論無失点。これで記録は7試合、630分間無失点に伸びました。一度コリャやばいってシーンがありましたが、他は特に問題なし。タロモさまさまです。

 試合後、ケンタッキーで遅い昼食を摂っていましたが、タロモ的には次節も是非観に行きたいとのこと。体調さえ良ければ連戦もあるかも…。我が子ながら期待しています。


posted by 西中島南方 at 17:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たろもちゃんさまさまですな。
ぜひ次もご観覧を。。
Posted by CRZ at 2007年04月29日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。