head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

03/07/07

俺たちもやってやろうぜ We are Cerezo!

フラッシュバナーも作ったし、予報も張ったし、紙も出る…。


おまいさん今度もかい?


あたぼーよ!!



 というわけでさ。マスゲーム、今年一発目、大事な大事な開幕戦でやるよ。というか、やろうぜ。

CEREZO OFFICIAL

「必達J1セレッソ応援用紙」を掲げよう

3月11日(日)セレッソ開幕戦のベガルタ仙台戦にて、「必達J1セレッソ応援用紙」を配布します。

1年でJ1復帰をはたす為、絶対に勝たなければならない大事な初戦。選手ウォーミングアップ時・選手紹介時・POWER AND THE GLORY斉唱時・選手入場時・得点時・試合終了後の挨拶時に必達J1のセレッソ応援用紙を掲げて、サポーターのみなさまの熱い気持ちを選手に伝えてください。
(雨天の場合は、中止いたします。中止のアナウンスは当日ゲートにて行います。)


 実はサポミ第3部で前向きな話ってほぼこれだけだったんだ。いつかげるとか、どうやって紙を配るとか。

 ふつーに仕事が出来る人間どうしなら多分5分くらい話すれば済むことなんだろうし、ひょっとしたら「マスゲームすっから担当お前ね」「了解でーす」で終わっちゃうような事なのかも知れないけれど、それに半日かけちゃうのが今のセレッソなのさ。


 でも、嬉しい事があって、今回のマスゲームはその一部とはいえ、サポーター達とフロントが話をして、ああでもない、こうでもないと頭を悩めて出した企画なのさ。それは絶対成功させたい。

 前の前は私が勝手してやった企画だし、前はフロントがしくったし、でも今度のはちゃんと一つなんだ。そこの境目はまだまだはっきり判るけれど、少しずつでも一体になろうという意識が生まれ始めている。その区切りとしては、悪くないかなと思ってる。

 これで勝てれば、チーム、フロント、サポ、三位一体の、キチンとした。本当の一丸になれるんじゃないかとさえ考えるのはオポチュニストの考えかね。

 ちなみに私の時はこんなだった。

IMG_164304.jpg


 今度の紙はしっかりマゼンダ90%(セレッソのオフィシャルカラーはこれらしい。画像を作る際は参考に)だから、もっと濃いピンクになるはず。

open!.jpg


 雨だと中止ということだけれど、小雨程度ならコート紙だから大丈夫。かさの代わりと思ってくださいな。

 と、いうわけで、俺達も、やってやろうよ、セレッソのメンバーとしてね。


posted by 西中島南方 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。