head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

08/27/06

9/9 大阪ダービーセレサポ専用バスのお知らせ。

 dtakeさんが企画され、昨年大好評だった「セレサポ専用千里中央、万博記念競技場間シャトルバス」今年も行われる事になりました。狭くてとろくて本数の無いモノレールよりも、ずっと快適ですよ。詳細は下記のとおり。

【運行日】
 9月9日(土)
【区 間】
 千里中央駅バス停〜万博記念競技場周辺バス停
 ※日本庭園前(アウェーゴール裏席から約7分)
  
【ゆ き】
 今年は1便のみの運行です。
  16:20発
  
【かえり】
 21:30〜21:40発
 (ただし満員になり次第発車)
【運 賃】

 大人往復500円(片道300円)
 子供往復200円(片道100円)

はっきり言いまして満員にならないと赤字になります(笑)
なにとぞ皆様の乗車をお待ちしております。

=====================================================
予約方法

メールでの予約
cerezoshuttle0909@yahoo.co.jpまで
代表者氏名」「人数(大人、子供の内訳も)」「利用種類(ゆき、かえり、往復) 」を記載の上、送信して下さい。


 千里中央でのバスのりばは「阪急バス10番のりば」になります。地図は下記の通り、クリックで拡大します。

senrichuou.jpg


 万博記念競技場での乗降場所は昨年と変わっていますので要注意。バス停「日本庭園前」になります。競技場のすぐ近くになって、さらに便利。地図は下記の通り、同じくクリックで拡大します。

banpaku.jpg


 とりあえずバナーなんかも作ってみましたので、サイト持ってらっしゃる方はリンク用に使用してください。

suttlebus2006.gif


 しかし往復500円というのはすごいですね。満員にして、少しでも阪急バスさんにありがたがってもらいましょう(w
posted by 西中島南方 at 18:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の引き続きのご協力、まことにありがとうございます。

同じクラブを愛する人々にとって少しでもお役に立てればと思っての企画ですが、
これがサポーターどうしの絆を深めたり、同じ視点を共有したり
できれば先々はより盛り上がっていけると思います。

予約状況は公式掲示板で逐次報告しますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by dtake at 2006年08月27日 21:40
仕事速いなぁ。
つーか、断食中の何所にこのエナジーがあるんだかw
Posted by みの字 at 2006年08月27日 21:47
事後承諾にて失礼。
バナーと地図2枚、拝借しました。
Posted by みの字 at 2006年08月31日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。