head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

08/18/06

横浜FM戦予報。

 名波の移籍第一戦だから、というわけではないですが、フィールドの芝を刈り込んでみました。綺麗にみえているかどうか…。

field-2006-08-19.gif


 パスを出す方、出される方のバランスが、少しだけとれてきました。右サイドがフジモンか山田ならさらにいいのですが、塚田さん苔口買ってますからね、どちらか判りません。

 仮に右サイドが苔口でも、それなりの破壊力は出るでしょう。横浜FMは上野、松田(よく考えるとこの人が余計なことせなんだら去年優勝できてたのね)が出場停止らしいですし、せめて封殺だけは避けたい。

 その意味でば「ジョーカー」としてピンゴがいるのはプラスですよ。15分〜30分くらいはフルパワーで動けるのは判っていますし、暖機運転の必要のないプレーヤーですから。


 守備は、宮本が頑張らないといけないでしょうね。名波、モリシ、山田なら中盤の半分は30代ですから。名波が余裕を持って下村と交代、がベストですが、なかなかそうは行かないところで…。


 そうそう、全然関係ないですが、明日は大阪市や尼崎市の小学生が大挙して押し寄せてきます、ご来場はお早めに。「無失点の女王(540分間連続無失点継続中)」のたろも(+家族知り合い総勢6名)も参戦が決定しましたから、運も味方につけて、頑張りましょう。


posted by 西中島南方 at 18:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーミとピンゴは
今朝の練習に不参加でした。

ヤマタクと名波のWボランチ
右は藤本ではないかと思います。
(期待の苔とどちらか?ですが)

名の通り度合いでは
凄いメンバーが揃ってると
感じますが、いかに?
Posted by maeken1 at 2006年08月18日 23:56
>maeken1さん

 名波、山田、西澤、森島、大久保が同じチームにいる、なのに最下位。なんなんでしょうね(w 山田なら名波といいコンビになれそうですよね。展開力の名波、潰し役の山田。なんで勝ち点6なんだよ!
Posted by 西中島南方 at 2006年08月19日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック

豪華なダブルボランチ@南津守
Excerpt: 名波を見に、帰省からの帰りに南津守へ。 9時半からの練習開始に備えて しっかりとカフェセレッソでモーニング.. 今日は試合前なので1時間程度の軽い調整。 試合前にやったことのないボール回し..
Weblog: maeken1's FOOT journal
Tracked: 2006-08-18 23:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。