head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

03/19/11

カントリーロード。

J's GOAL

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」Jリーグ選抜チーム名決定のお知らせ [ Jリーグ ](11.03.18)

 Jリーグは、3月29日(火)、大阪長居スタジアムにて開催する「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!日本代表vs Jリーグ選抜」のJリーグ選抜チーム名を、復興支援スローガンの思いを込めた「Jリーグ TEAM AS ONE」と決定しました。


この日の試合は、大事にしたい。節電節制が叫ばれている中ではあるけれど、精一杯お金使って、経済を活発にして、少しでも被災地の支えになれたら…。


もし他のチームのサポーターがそれを許してくれるなら、ベガルタのサポーターがそれを喜んでくれるなら、皆でそれぞれが愛するクラブのユニを着て、スタに集まって、肩を組んで、カントリー・ロードを歌いたい。いつもは仙台のサポーターがチームを鼓舞するために歌う歌だけど、この日は日本が仙台を勇気づけるためにこの歌を歌いたい。みんながメロディーを知っている歌だし、きっと一つになれるはず。オレはそう信じるよ。他サポさんでこのブログ見ている人、意見が聞きたいんで、よろしくお願いします。他にもっといいのがあるよ!というならぜひアイデアを。


それと、Jリーグ選抜に、小笠原や、梁や、水戸の選手を呼べないだろうか?
DSC_321001.jpg

DSC_262401.jpg


彼らほど、この試合に出るべき存在を知らない。被災した地域の人たちの心を救えるのは、やはりその土地に根ざし、その街に愛されている選手のはずだから。


最近休みもなくて、明日も自宅待機ながら仕事が決定。だけど3/29は何とかフルに休めるように調整しよう。みんな長居に来て、しっかり日本をサポートしようぜ。
DSC_285601.jpg




がんばれ仙台、


がんばれ鹿島、


がんばれ水戸、


がんばれ東北、


がんばれ日本。


オレタチがついてるぜ!!
posted by 西中島南方 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191328027
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。