head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Thu 27 Jan 2005

好事魔多し、怪我明暗。

ニッカンスポーツ

C大阪の徳重が右足骨折で全治2、3カ月

 C大阪は27日、FW徳重隆明(29)が26日の練習中に右足を負傷して「右足第5中足骨骨折」と診断され、この日大阪市内で手術を受けたと発表した。全治は2、3カ月の見込み。


徳さん.jpg


<徳さ〜ん(涙>



 セレサポで徳さんがキライって人はいないんじゃないかな。もちろん私も大好きですよ。能力とか境遇とか抜きで、かっこいいっていうか、とにかく応援したくなる。

 2ちゃんでみんな鶴折ってます。時間がある人も無い人も、とにかくここに行って鶴折ってください。お願いします。

 私は行くと嫌われちゃうし、場が荒れるし、まず間違い無く「オマエの折った鶴なんか徳さんの怪我を長引かせるだけだ」なんて言われるから、ここでちっちゃい鶴折ってます。しっかり治してね。



デイリースポーツ

大久保 2・9オレは行く!

 スペイン1部・マジョルカのFW大久保嘉人(22)が25日午後(日本時間26日)、北朝鮮戦の出場を猛アピールした。クラブ側の方針で、同戦出場には強行日程が待ち受けているが「オレは行きますよ」と断言した。

(中略)

 右ひざはマドリードの専門医から「問題なし」と太鼓判を押された。23日のレアル戦は風邪を押して出場。折しもスペイン地方は大寒波が襲来しているが、大久保は「熱は引いたし、ケガも問題ない。大丈夫」と笑顔を見せた。


yoshito-go-go.jpg


<わしゃあ平気じゃい!!>


 一方こちらは嘉人の話。この人はサイボーグか…。骨が砕けようと風邪をひこうと試合には出るなんて。ちょっとは自分に優しくしてほしい、そうしないと北朝鮮戦前に潰れちゃいそうで…。もう鶴を折るなんて絶対イヤなんで、無理だけは勘弁してください。




posted by 西中島南方 at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘉人のセリフが、スポーツ誌に載る清原(巨人)のセリフみたいになってきましたねw
Posted by keen at 2005年01月28日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徳重選手負傷
Excerpt: 徳重選手が練習中に負傷したそうです。徳重選手の負傷についてが〜〜〜〜〜〜〜ん、大ショック。昨年、1stステージは良い感じでスタートしたものの、例の監督に無茶苦茶なポジションで酷使されて2ndステージが..
Weblog: 備忘ブログ
Tracked: 2005-01-28 00:03