head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Wed 12 Jan 2005

ウエミ、マサ、ヤマセ、ボンバー。

日本代表ニュース

東京VがC大阪・上村の獲得を発表
東京Vは本日、C大阪DF上村健一(30)を獲得したと発表した。


浦和が仙台・西谷獲得へ
浦和が仙台から戦力外通告を受けたMF西谷正也(26)を獲得すると報じられている。


横浜FMが浦和・山瀬の獲得に自信
横浜FMの小山哲司GMが浦和MF山瀬功治(23)の獲得に自信を見せている模様。(日刊スポーツ)

浦和・山瀬が18日に移籍リスト掲載へ
浦和MF山瀬功治が18日に移籍リストに掲載する可能性が高まっている模様。(スポーツ報知)


横浜FM・中沢が将来の海外移籍を希望
横浜FMのDF中沢佑二が11日、代理人の田辺伸明氏に将来の海外移籍の希望を伝えていることを明らかにした。




 まだまだ移籍話は尽きないようで、ざっと見ただけでもこれだけ有りました。ウエミーの移籍は正直ホッとしています。セレッソではスイーパー役に四苦八苦したりしていましたが、年齢的にもまだまだやれるプレーヤー。

ウエミー


 ヴェルディは比較的CBタイプが少なめな上に若い選手が多いので、経験を生かしていけばかなり重宝されるかも。


 マサの浦和話はまだ噂段階なのでなんとも言えませんし、三都主、平川がいるのにまだ左サイドとりますかって話しなんですが、もし本当ならいい話だと思いますよ。

 神戸、仙台では随分くすぶっていたようなので、イケイケどんどんの浦和サッカーに馴染んで、また凶悪ドリブルを見せてほしいです。セレッソ戦以外で。


 後の二件は何れも今一番身に危険を感じているであろう代理人田辺伸明氏がらみのお話。山瀬移籍なんて浦和サポーターは絶対許せないだろうし、その上マリサポ(特にますたろう氏など)まで敵にまわすとなると関東では住めないような…。


 本当は移籍なんてサポーターが思っているよりドライな感覚なのかも知れませんけれど、やっぱり日本人ってまだそんなふうに徹しきれないところが有りますよね。この季節は喜んだり悲しんだり、意外に忙しいです。


posted by 西中島南方 at 12:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 西谷選手の情報ありがとうございます。
 ポジションが被るのは不安だけど、「凶悪ドリブル」って・・またドリブラー取っちゃったのね。

> 山瀬移籍なんて浦和サポーターは絶対許せないだろうし

 う〜ん。私は浦和サポで、山瀬サポじゃないし、極端な話、監督選手コーチ丸ごとどっかのチームと入れ替わったとしても、浦和を応援する。山瀬の件は、本人の意志です・・・・。

 ただ・・あちこちのblogで「8」を入れたり、山瀬弾幕に「待ってるぞ」入れたサポもいたりしたのも事実。もし出たとしたら。
 ブーニングもせず静観(それに値しないと言う意味で)&今私の所にある、鶴8アイコンを逆さ吊りにするくらいの「復讐」はさせていただきます。
Posted by たけやす at 2005年01月12日 21:11
わ、私はまずサッカーのルールから
覚える事にいたしますです。はい。
逃げっ(*^_^)ノシ
Posted by ウィリス at 2005年01月12日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さらば山瀬・監督の一番長い日(?)
Excerpt:  浦和オフィシャル  最後の決断は、本人の為すところ。我らにとやかく言える権利は
Weblog: たけやす駅長の日常茶飯事:Pub QUEEN of HEART
Tracked: 2005-01-24 21:37