head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

06/14/10

ハイチ支援チャリティーイベント。

松尾芭蕉でも時々は「松島や、ああ松島や、松島や」なんて言うくらいなんだから、俺だって時々は写真ばっかりになりますぜ。とりあえず写真で楽しんでください。


DSC_56150101.jpg

まずびっくりしたのはバルバッコアさんの心意気。グレードを落とさずに普通にシュラスコとサラダバーを用意していただけました。それもフリードリンク付き。今確認したんですが、普通ならそれだけで5500円するんですよね。それが5000円で用意された。飲食店やっている人ならすごいなとわかってもらえるかな…。


DSC_58030101.jpg

セレッソからはモリシ、バン、マルチネス。それに本間さん、溝畑部長、宮本部長、横井部長、砂金さん、清水さん、それから広報スタッフの皆さんと、本間さんのサポートをされているスタッフの方が来ていましたね。西川くんはまさかのダブルブッキングで大遅刻してました(笑

そしてハイチで苦しんでいる人たちの為に尽力されている特定非営利活動法人とんだばやし国際交流協会の皆さん。みんなが一つにならなければこんなイベントはできなかったし、人が来なければ成功しなかった。それができるセレッソ、セレッソサポーターってすごいし、その末席にいられることを誇りに思っています。


DSC_58790101.jpg

アンリミテッドトーンの皆さん、慎一郎さん、マキ凛花さん、足立知謙さん、高木まひこさん、シェキナの酒井ひろきさん、それに関西フィルのチェリストさんがノリノリのライブを仕掛けてくれました。大満足デス。まひこ兄さんのパッション溢れるジャンプ!


DSC_59090101.jpg

えっと、信じてもらえないかもですが、真ん中の渡辺謙似のノリノリダンディーがバルバッコアグリル心斎橋店の店長です(笑 この気持ちでいてくれるから、俺らはバルバッコアが大好きなんです。ウマイ料理と心地よい空間を提供するする人はこれくらい情熱が必要なんすよ。


DSC_57110101.jpg

途中、6月6日生まれの本間さんにハッピーバースデーのサプライズ。泣いてやんの(涙


DSC_58970101.jpg

最後はみんなで。


DSC_59410101.jpg

ライブの後にはチャリティー・オークションもアリ。一部で異様に盛り上がっていました。シンジのサイン入りタオルゲット!


書いてみてはみたものの、楽しさの1/10も伝えられていないことに気がつきましたよ(汗 音楽の力、人の思念の力を思い知ったような気がします。こういうの、ドンドンかましてほしいです!今日はお疲れ様でした!!


追記

明日(って今日か 6/14日(月)22:30から長居シダックスにてモリシが解説を担当する日本対カメルーンのパブリックビューイングが行われます!

料金 2000円
内容 ソフトドリンク飲み放題、お菓子付き。オリジナル缶バッジのプレゼントアリ!

参加希望の方はお早めにacekomi@yahoo.co.jp まで参加人数、代表者、連絡先を明記してメールを送ってください。待ってますよ!
posted by 西中島南方 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。