head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

05/24/10

マジメもフマジメも大好き。

最近のエントリって口蹄疫の話アリ、罰ゲームの話アリで方向性が全然定まってないんですが、これでいいと思ってます。いや開き直りではなくてね。

人間ってずっと同じテンションなわけが無くて、笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだりで、人のこと好きになったりキライになったりで、そういうことがからまって一本の糸のように繋がっているんですよね。シンジのフリーキックのあと号泣した気持ちも、ラブプラスのTシャツ選んでワハハと笑った時の気持ちも、同じココロから出たものなので、どちらかを重用するのって不自然なんです。自分の中では。フマジメなノリで生きていても、マジメに人の役に立つこともあるし…。


と、言うことで今日のお話なんですが。中崎町にはオレの行きつけ(? のお店があります。Poisさんというサンドイッチのお店です。

DSC_502601.jpg


5月1日に一才になったばかりのかわいくて小さなお店。店長さんも美人だし、出してくれるサンドイッチはおいしいし、ボリュームもあるし、野菜もたくさん摂れるし、中崎町に行く時はホントお世話になっています。

DSC_503901.jpg


ナビ杯の京都戦のあとによらせてもらった時はBLTサンドをいただきました。家内はここのエビマヨサンドがお気に入りになったようです。うん。

店長さんの最近の趣味はギターとカメラだそうで、カメラの話題にはガッツリ食いついてしまいました(笑 大阪をモチーフにした写真なら飾っていただけるとのことで、今必死に在庫を漁っています。シンジの写真も用意してるけれどいけるかなぁ…。


さすがに大食漢のオレでも何人前もゴハンは食べられないです。でもこうしてエントリに書くことで何人かの人に興味を持ってもらえれば、中崎町にこんなお店あるんだなって知ってもらえれば、同じ効果がでるかもしれない。そういうこと考えながらエントリ書いています。で、そのお店にセレッソの写真を置いてもらえたらステキじゃないですか。マジメでしょ。西中島は今日もマジメフマジメの境目で生きています。

DSC_504101.jpg
うらまささんに「美人やなぁ」と言ってもらった家内です。えっへん。



最後にお店の紹介です。

Pois

address
大阪府大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ1F

tel
06-6359-8333

open
11:30
close
20:00
(時間が変わりました)

map

大きな地図で見る

posted by 西中島南方 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。