head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

05/23/10

マハーさんの着こなしがハンパ無い件。

はい、「kobe- wing.org〜こうべういんぐ.おるぐ〜」の管理人、マハーさんとの

相手が用意した痛いTシャツを着て、オタクファッションに身をつつみ、大阪一森ガールが集まるおしゃれスポット中崎町のカフェでのひと時を晒される


という超強力な罰ゲーム、執行してまいりました。

DSC_50470101.jpg


約束の地「中崎町」で、


DSC_50520101.jpg


西中島南方(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より、真希波・マリ・イラストリアスTシャツ着用と、


DSC_50500101.jpg


マハーさん(ラブプラス、姉ヶ崎 寧々Tシャツ強制着用)

が出会った!!いざ決戦の地、おしゃれカフェへ!!


DSC_50530101.jpg


お邪魔したのは中崎町「R Cafe」さん、おしゃれ男子とおしゃれ女子が集い、スタッフも全員オシャレオーラを身にまとった超オシャレスポット。普段使いならゆっくり楽しいひと時が過ごせるステキなお店に、アニオタ全開の2人が特攻してまいりました。


ククク、ラブプラスTシャツでこげなオシャレゾーンに突入してはさしものマハー氏も無傷ではいられまいて…。


DSC_50580101.jpg


ドン!


なに…、無傷、だ…、と…!?


「ご注文お決まりですかぁ?」

「すいません、このハヤシライスと、ドリンクメロンソーダで」

うぉう!着こなしてる!!そしてこのカフェを使い倒している!!

ハンパねぇ、ハンパねぇよマハーさん!!


と、いうわけでラブプラスTシャツジーパンインですらマハーさんを止められませんでした(笑 普通に両チームの情報交換とかしてるし。途中からはおいしいゴハン食べながら交流会してる感じでした。ハハハ。なかなか他サポさんとオフ、しかもサシというシチュが無いので貴重な経験でした。痛T着ながら「あそこは中盤がね」「なかなか地元に根付かなくて」「あのスタはキツイつしょ」など長々と話し込んだり。


結果として罰ゲームでもなんでもなかったのですが(笑 逆にいい時間が過ごせました。いい休日の過ごし方だ(どこがだよ


posted by 西中島南方 at 15:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は、お互いユニフォームを着ておしゃれカフェへお願いします

関西Jリーグを盛り上げる意味でね

Posted by うらなか at 2010年05月23日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。