head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Mon 03 Jan 2005

馬鹿なのか病気なのか。

 「正月から難題」でランキングが下がりまくっていると嘆いていましたが、とてつもない原因が見つかりました。


 その、非常に言いにくいのですが…。



リンクの張り方間違えてました。えへっ。



 そりゃいくら記事書いてもランキングが上がらんわけです。別に記事に問題が有ったわけではなかった。それだけで随分気が楽になりました(実は結構テンパってました)

 これからも少しでもいい記事を書いて、ちゃんと皆さんの評価を受けられるようがんばってまいりますので、よろしくお願いします。ああ、ほっとした。


追伸 もし最近御投票頂いた方で「しかたねーなー、もう一度押してやるか」という奇特な方がいらっしゃいましたら、再度クリックお願いします。スミマセン…orz


posted by 西中島南方 at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。