head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

01/12/06

PSMマッチ決定。座談会の日程も決定。

 ヤフースポーツにPSMの日程が書いてると聞いて飛んでみましたよ。はいはい有りました。今年のPSM第一弾(多分)はお久しぶりの京都が相手のようです。(→ヤフーチケット)

 京都。ちょっと特別なチームなんです。以前物凄く精神的に苦しい時期が有って、その時同じ苦しみを持っている者同士で意見交換とかして、少しでも楽な気持ちになろうって話が何回か有ったんですが、その時に出来た知り合いの方が京都人なんです。パープルサンガ系のブログも持っていらっしゃいます。天皇杯を獲るより前に「オレもそうだったけれど、京都はずっと関東には勝てないのかな」なんて淋しそうに話されていました。西京極で再会出来るでしょうか?元気なんでしょうか?楽しみにしています。


 それから以前

「PSMを見て、それを肴に座談会とかしない?」

 という話をしていましたけれど、この試合の後にやろうかと考えています。多分大阪に帰る人が殆どでしょうから、梅田でお店を探してみます。というわけで仮告知。

------------------------------------------------------------------

「セレサポ座談会、今期のセレッソを占う(仮)」

開催日時 2/19(日)PM5:30くらいから、2〜3時間程度。

場所 梅田某所(多分飲み屋)

お題 いきなり話し始めるのもなんなんであらかじめお題を決めときます。
   PSMを観た個々人の感想、一押しプレーヤーorキーマン、
   シーズン展望、参加者の個人的目標etc…。

会費 飲食代ワリカン。そんな高くない、はず。2〜3000円程度かな。

参加資格 セレサポであること。トークをアップされてもOKな人。

 mp3で会話が録音できる機材を持っている人がいると助かるんですが、勿論無しでもOKですし、PSMを観て無くても構いません。

参加方法 私のところまでメール下さい。折り返し決定した日時と場所を書いたメールをお送りします。先着6名くらいでいこうかと考えてます。お早めに。

-------------------------------------------------------------------

 というわけで粘着さんコピペよろしく〜。

 
posted by 西中島南方 at 12:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>というわけで粘着さんコピペよろしく〜。

こらこらw
煽るな煽るなwww
Posted by at 2006年01月13日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。