head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

08/24/08

阿以栄さんのラストマッチ。

 今までいろいろとお世話になった、セレッソ界一美味いカレー屋さん阿以栄さん。

DSC_612701.jpg


 残念なことなのですが、阿以栄さんの長居店が8/30をもって閉店することになりました。諸々の事情があり、ケータリングは何とかできるものの、路面店を維持していくのが困難になったそうです。

 その阿以栄さん長居店最後の日は8月30日、偶然にも徳島戦の試合日となりました。勿論、今までどおり、セレサポ優待は変わらず行います。試合日までに是非一度足をお運び下さい。美味いカレーを腹いっぱい食って、徳島も飲み込んじまいましょう。


 また、これはフライングのニュースなのですが、8月30日のスーパーシートのお弁当は阿以栄さんのタコライスです。店長さん曰く。

「最終日は死ぬ気でやりたいと思います」

 とのことですので、渾身の一皿、是非ご賞味下さい。

DSC_613501.jpg


 私は昼の1時くらいにお邪魔しようかと思っています。テメー西中島だろ!って声かけてくれたらドリンクぐらい奢ります。冷やかしでもいいんでいらしてください。


 私が阿以栄さんを紹介したのは、カレーの美味しさもさることながら、居心地が良く、とても気持ちよく食事が出来るお店だから。店長さんはじめ奥さん、お母さんもとてもいい方で、沢山お世話になりました。

「こんな素敵なお店がセレッソのホームタウンにできたのだ」

 と、嬉しくなったものです。その後も応援店舗の件を快く引き受けて下さったり、スーパーシートのお弁当を用意してくださったり、セレッソ、セレサポの為に、それこそ一所懸命に頑張っていただきました。


 前述しましたが、ケータリングは引き続き行われるということなので、決して最後という事ではないのですが、やはり長居であの味を味わえないのは寂しいです。でも、前に進まないとね。残り一週間、ガッツリ食べていきましょう!

DSC_613001.jpg


posted by 西中島南方 at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長居スタの店舗って開放されへんもんですかね。やっぱり市の持ち物やから難しいのかな?
でも京セラドーム(3セク絡みでややこしくなってるみたいやけど・・・)とかは(それこそ大手とか)色んなテナントが入ってるから、長居スタもああいう感じでもっと色んな店が入ってほしいなぁ。。
Posted by 食いしん坊バンザイ at 2008年08月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。