head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Sun 20 Jul 2008

なつやすみ。「セレッソの日」

 いやー、夏ですねー。今日も暑かった。36℃くらいいっとったね、これは。

DSC_629201.jpg


 それでも昨日の試合観て、選手とサポーターがあれだけ険悪ムードになっちゃったのを目の当たりにすると、どうしても「セレッソの日」行かなきゃなと。はるばる長居に行ってまいりました。

DSC_628801.jpg


 おや、あれに見えるのは…。

DSC_628701.jpg


 モリシ&もっさんのベテランコンビ?でした。なんでも今日は現地集合とか…。理由は後述。


 というわけで球技場の座席がお好み焼き屋の鉄板のようになる程(ブタ玉が焼けるかと思ったよ)のピーカンの空の下、「セレッソの日」が始まりました。

DSC_630001.jpg


 心配していた選手の様子なのですが、気が抜けてしまうくらい明るくほがらかでした。きっちり気持ちを切り替えているのかな。まあ、プロでメシ食うくらいですから、引きずるようなメンタルだとやってられないでしょう、うん、安心しました。

DSC_635101.jpg


 藤崎マーケットも来たりしてね。信長書店をネタにすんなよ(w ラララライ♪

DSC_637401.jpg


 さて、モリシ&もっさんが何故現地集合だったか。

DSC_630601.jpg


 じゃん!選手の移動に使うバスの中を見学できるブースがあったのです!これは凄く嬉しかった。

DSC_630601.jpg


 どの選手がどこに座っているのかまで判りました。さらに着席も可能。一番人気は勿論香川でした。私は小松の席に座りやしたぜ。意外とコンパクトなシート、小松の体躯にあってるのかなぁ…。まあ私がデカイのですが。

 そして今日一番笑ったのがこれ、誰がどこに座っているか一目でわかる座席表です。

DSC_631501.jpg


 レヴィークルピ監督の後ろに注目。何の注釈も補足も無く「ガンジー」て、わかるかい!わかるけど。


 とまあ、実に癒される「セレッソの日」だったのですが、暑さでダウンした為4時くらいに会場を後にしました。もう少し涼しければなぁ。少し残念だ。さて、選手には残り全戦勝つくらいの意気込みで頑張ってもらいましょう。今日は皆さんお疲れさんでした。


posted by 西中島南方 at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

暑かったですね〜
終わったのは午後5時半でした。

僕はなんか物足りない感じはしましたが・・・ 

それでも、一番乗りは午前8時だったそうです。

バスは700人と盛況でしたよ。
Posted by うらなか at 2008年07月21日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック