head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Mon 14 Jul 2008

シンジおめ!トヨグバおめ!

 ウチも痛いだろーが山形も相当痛くないか?という五輪代表メンバー。

■GK
山本海人/清水エスパルス
西川周作/大分トリニータ

■DF
水本裕貴/京都サンガF.C.
森重真人/大分トリニータ
安田理大/ガンバ大阪
内田篤人/鹿島アントラーズ
吉田麻也/名古屋グランパス
長友佑都/FC東京

■MF
本田拓也/清水エスパルス
谷口博之/川崎フロンターレ
梶山陽平/FC東京
本田圭佑/VVVヘンロ(オランダ)
細貝萌/浦和レッズ
香川真司/セレッソ大阪

■FW
豊田陽平/モンテディオ山形
李忠成/柏レイソル
岡崎慎司/清水エスパルス
森本貴幸/カターニャ(イタリア)

■監督
反町康治


DSC_26890101.jpg


DSC_57310101.jpg


 つーかソリさんちゃんとJ2観てるのか?いまJ2ぶっちぎり、才能ある若手いまくりの広島さんから一人も出てこないってのはどういうことよ?イテー!今年昇格できなかったらソリマチのせいだ!うわわーん!!


 などという泣き言はよもや言うまいよ(今言っただろ)きっと我らがシンジは北京で日本では得られないような貴重な経験を積んで、セレッソの更なる邁進の為奮闘してくれるはずさ。今までだってそうだった、これからだってそのはずさ。そう思わないとやってられん。出来ればもう少し「この人なら預けても大丈夫」と思える監督の下で戦いたかったけれどね。怪我だけはせずに頑張ってこいよ。


 それにしてもこれで広島戦は絶対に負けられなくなったな。シンジがいる間にいいサッカーをして、留守の間は耐えに耐えて、帰ってきたら猛反撃だ。それしかねぇ。


posted by 西中島南方 at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント投稿します。きれいな写真にひかれていつも拝見してる山サポです。(実は関西出身で、長居や猪飼野あたりの写真も大変懐かしいような…行ったことないエリアもたくさんありますが)
陽平抜けるのはたしかにイタイですが、本人が本気で血相変えて行きたがっていたので、その希望がかなったことをサポ側も祝福してる感じです。呑気に見えるかも知れませんが。
というか、「トヨグバ」という通り名が全国的に知られてることにびっくりしたり。
陽平と香川君は連絡取り合って「J2盛り上げるために頑張ろう」みたいなことを言ってたらしいので、二人で頑張ってくれるといいですね。
Posted by ぴっち at 2008年07月15日 19:48
>ぴっちさん

トヨグバ頑張ってたんですね。なんかギスギスしている自分が小さく感じてきてしまいました。香川のパスに豊田が応える、こんなシーンが北京で観られれば、J2サポ冥利に尽きます。是非世界中を驚かせてやりましょう。
Posted by 西中島南方 at 2008年07月16日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※西中島が気付くまでしばらくお待ち下さい

この記事へのトラックバック