head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Wed 10 Nov 2004

横断幕作ります。

 ブログのトップに横断幕に書くメッセージのアンケートへのリンクと、一緒に横断幕を作っていただける奇特な方への連絡用メアドを置いてみました。即席ですが時間が無いのでご勘弁を。


 試合が終わったら作った横断幕の裏にみんなの嘉人へのメッセージを書いてもらって、球団に預けようかなとか、いろいろ考えてています。まだ球団事務所には電話一本もかけていませんけれど。


 言い始めた頃は「できればいいなあ」って感じでしたけれど。狼里ちゃんや他の皆さんの励ましを受けて「これは何とかして実現しなければ」と思うようになりました。もう家内も私を止められません。むしろ家内と使う布の種類を相談したりしています。


 出来ましたらこの年甲斐も無い暴走をどなたか広めていただけませんでしょうか?私と家内だけでは、布にカラースプレーを吹き付けただけのかなりシンプルなものになってしまいそうなので、断幕作成関係に詳しい方がおられるとありがたいです。もちろん熱意だけ持ってやってきたよ、という人だって全然OKです。


 時間があまり無い中の作業になりますが、一日でも時間が有るという大阪近郊の方でしたら、とりあえずメール下さい。メール('A`)マンドクセという方は11/14の天皇杯ザスパ草津戦に「桜狼」のゲーフラ持って行きますから、その時にオフで話しかけてみてください。


 みんなの気持ちが集まるほど、でかい横断幕が作れると思っています。孫悟空じゃないですけれど「オラに少しずつ元気をわけてくれ!!」って感じです。
posted by 西中島南方 at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横断幕には賛同ですが、なにぶんお金も時間もなく、何も手伝えないのが現状です(T_T)すいません。ホームである清水戦すら行けるかどうか不明です。ちくしょー。
Posted by keen at 2004年11月10日 17:36
 スタジアムに行けない方や、横断幕作成に参加できない方の気持ちだけでも伝えられないものかと思っています。メッセージを添えた手紙に連番で名前だけでも載せられないかな…。すいません誰かアイディア下さい。

Posted by 西中島南方 at 2004年11月10日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嘉人に送るメッセージ
Excerpt: Cerezo応援BLOGの一つであるO lunatic amou no football[BLOG管理人:西中島南方様]の方でスペインに旅立つ我が子にメッセージを送る為横断幕を作る企画があがっています..
Weblog: Casa or Fuera
Tracked: 2004-11-10 09:02