head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Thu 14 Jan 2010

今日も毒をぶちまける次第。

昨日も一睡もできず…。病気とかストレスとかとは無縁な顔してるのにな、コンチキショー。2ちゃん見たら見たであおられてるしよ。

565 :U-名無しさん@実況はサッカーch :2010/01/11(月) 13:25:55 ID:ir3r/Jxl0
西nkjmは声出し隊の連中と喧嘩別れでもしたのか?
それともサポネタがないからわざと燃料投下してるだけなのか?

566 :U-名無しさん@実況はサッカーch :2010/01/12(火) 08:59:39 ID:FR2JbuaU0
>>565
あいつ一人でセレサポの品格をかなり落としてるな。


567 :U-名無しさん@実況はサッカーch :2010/01/12(火) 09:07:50 ID:DvXjhy1I0
メンヘラに触れんなって

568 :U-名無しさん@実況はサッカーch :2010/01/14(木) 07:28:47 ID:OARC9IXlO
触らぬドキュソに祟りなし


お前ら顔覚えたからな!またドキュソとか化石みたいなネットスラング使って!!ムキー!!長居で見かけたら夏なら長居の満月、冬ならフローズンおごるから絶対食えよ!!「ゴメン」って言ったら逆にするよ。


まあこういう下らん神経使ってるからか昼間は少しだけ眠れる。ただ夜はダメだ、眠らなきゃと思った時点でアウト。いっそ南米にでも移住しようか、そうしたらちゃんと夜に眠れるはず。

そう、南米だ。ブラジルだ。今日の毒一つ目。カイオがどうも所属先のアトレチコパラナエンセに復帰するというウワサ。

DSC_838801.jpg


カイオは完全移籍にかなりの金額が必要だってことは知っていたし、J1で戦う上で点取り屋のFWが欲しいというのも納得できる話ではある。ただカイオ程セレッソを愛してくれた選手も珍しいし、いつもプレーでチームを引っ張ってくれていた頼もしい存在だった。アウェーの東京V戦、ゴールした藤本とガッチリ抱擁した動画を見た時はグッと胸に来た(入院してなかったら生で見れたのに)

それにカイオがいないと守備が破綻する可能性がある。まだカイオや新外国人に関する正式な発表は何も無いけれど、カイオ程プレスに参加してくれるFWもそういないと思う。香川、乾、カイオのところでしっかり相手のボールホルダーにプレスをかけているから、後ろのラインでボールがとれる。去年のセレッソはそういう守備をしていたように見えるのだけれど。高い位置でボールを奪って一気にゴール前なんてシーンも一度や二度ではなかった、その速攻が見られないのは寂しい。知り合いの女の子にプレゼントする画像もなくなっちゃうしな(結局それかよ)


あと二つ目!やっぱり天王寺高校出身の人の考えには住吉高校の人間はついていけません!家内の弟君が天王寺高校出身だからそれ以上は言わんけど、怪我人にボール蹴らせるなよ。

CEREZO OFFICIAL

【10/01/13】香川真司選手 日本代表メンバー選出のお知らせ

香川真司選手が、キリンチャレンジカップ2010(2月2日 vsベネズエラ代表) の日本代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。(後略)


これ見ててっきり「香川もうそんなに回復したんだ」って喜んでたんだけど、スポニチの記事によるとまだリハビリ段階だそうな。それくらい気に入ってくれてるならちゃんと香川用のメニュー作って、W杯本戦をトップコンディションで迎えられるようにしてくれるんだよな!!怪我悪化させて代表漏れとかなったら末代まで祟ってやる。


なんかこう、いいニュースないっすか。オツムの病気が寛解する特効薬ができたとか、耐性のつかない睡眠薬ができたとか。悪いニュースばかりだとココロがささくれ立ってイライラするし、眠れないし、薬の量増やされたりするし、何もいいこと無いんだよ。


posted by 西中島南方 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする