head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

Sat 09 Jan 2010

T。

勝手にどっと疲れられても困るわけである。後悔と自己嫌悪をしてもなあ…。まあもう立ち直ってるっぽいけどな。

オレをなめてもらってはいけないのだ。今は何も出来ないし、何をしようとも思えないが、いつか必ず復活してやる。ありとあらゆる手を使って、この反吐が出るような日々を抜け出してやる。後悔はその時にたっぷりしてもらう。

今はせいぜい仲睦まじくしとけ、苦労も二人で乗り越えろ、幸せな家庭なんぞ築いて、立派な赤ん坊でも生んで、プリンターの宣伝に出てくるような「子供も今年から幼稚園です」みたいな下らない年賀状でも大量生産するようになればいい。


どうだ、オレはバカだろう?デリカシーなど微塵も感じられないだろう?あれくらいのことをしても当然の存在なのだ。後悔した事を後悔しろ、憎しみの念を燃やせ、お前の中にあるオレの虚像をそれにくべて消してしまえ。けけけけけ。


posted by 西中島南方 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっさローテンション。

さすがにこのテンションを維持するのは疲れるな(笑 ちょっと力抜こか。


わたしゃ多趣味やなってよう言われるんやけれど、あれ全部で一個やねんな。全部繋がってる。

例えば食道楽でうまいもん食べたら、この店ええやんて思うて写真に撮る。他の人にうまさがわかるように撮りたいから、フレーミングとか色温度とか露光とか、そういうことも勉強できる。それでセレッソ勝った日なんかサッカーで知り合った仲間とその店に行く。楽しくてまた写真撮る。それをブログにまとめる。それ見た人がおもろい言うてくれて、仲間が増えたりな。そういう風に、全部循環してた。

そやからどれか一個でも欠けたら全部繋がらんのな。うまいもん食べても「この店うまいねんで、一緒に行こや」と言う相手がおらん、家族としょっちゅう外食いうのもなんやしな。そうしたらうまいもん出してくれる店を探すことも写真撮る必要も無いわな。何も生み出してないからブログに書くことも恨み辛みばっかりになるし、そんなもん誰が見ても楽しくない。当然誰も寄り付かん。

一番好きなセレッソのことでもそうやな。今年はスタンドおってもあんまり試合に集中できへんかも知らん。ほんならくだらんエントリしかあげられん。そんなエントリばっかりやったら皆が楽しめん。セレッソに対しても失礼やしな。


もうしばらくはいい店探すこともない。好きやった被写体も、多分一生撮られへん。仲間にも顔向けできん。ブログも、どうやろな、頑張るけど、どうかわからん。日課で残ってるのは服薬と養生だけやな。笑かしよる。


ちょっと前まで、まだ楽しいなとか思ってられたけれど、正直キツイな。良くなるイメージとか、糸口とか、無いもんな、全然。これ乗り越えなあかんの?いや、無理ですわ(笑
posted by 西中島南方 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする