新郎新婦共にお幸せに。
一緒に呼ばれた友人達とも久しぶりの再会。最長で8年くらい会っていないヤツとかもいたりしてね。
それくらい時間が経つと、落ち着いてたり、出世していたり、それなりのオッサン、オバサンになっとるのです。
でもそれは別に寂しいことではないし、そういうものなのだなと理解しています。そのままいいおじいさん、おばあさんになれればそれでいい。
各々近況の報告なんかもしているんですが、私の近況というか、最近の活動報告をしようとすると。
「えーっと、セレッソっていうJリーグのチームのサポーターやってて、マスゲームしたり、サポやフロントと喧喧諤諤会議したりしてるよ」
としか言えない。仕事は半人前だからね。
「…、それで生活できんの?」
「いや、それを生業にしているわけではなくて、仕事はしているんやけれど、一番活動している、言うたらそっちのほうになるし」
「うーん、なんか知らんけれど楽しそうやね」
「ま、まあ、楽しいことばかりではないんやけれど…」
と、こういう感じの反応でした。やっぱりこういう生活って変なのかなぁ。
でもやっぱりうずうずしますよね。他のチームは開幕しているってのに、まだ試合が見られないんだもの。モリシがインフルエンザとかで、冷静に考えれば試合が無かった方がよかった、それは判るんだけれど、こう、なんというか理性ではない本能のところで「試合が観たい!」と思うんですよ。どうにもね。
お天気だのがまた不安定なようで、試合の日はまた怪しいようですが、ヤリはともかく雨くらいなら平気ですよ。あー試合試合、早く来てくれい。