head

▲PAGE TOP

Blog Restart!
bn_hikkoshi.jpg
O lunatico amou futebol RSS(新しいブログはこちらから)

09/12/05

セレッソ公式からサガン鳥栖公式に行けない件について。

 はいはい、良くも悪くも影響力の強い西中島でございますよ。ゲーフラ祭りに関しては私は宣伝しているだけなんでメインで頑張っている方にまで悪い印象を持たないで下さいね。


 さて、そうこうしている間にJ2屈指のパサーがやってくるようですよって、これも2ちゃんからひろってきただけなんですが…。

ニッカンスポーツなにわWEB

C大阪にJ2屈指の司令塔、鳥栖宮原獲得

 C大阪が中盤を緊急補強する。J2屈指の司令塔と評価されている鳥栖MF宮原裕司(25)を期限付き移籍で獲得することが11日、決まった。西村GMと小林監督が4日の福岡−鳥栖戦を視察。試合後に直接本人を口説き落とした。クラブ幹部は「あとは向こうの返事を待つだけ。数日中には発表できるでしょう」と話した。13日にも契約書にサインし、正式発表される。

 濱ちゃんが不調というかさび付いているというか、とにかく良い状態ではないので、セレッソとしてはこういう「使うタイプ」の選手が欲しかったんでしょうね。「使われるタイプ」の多いセレッソですから、上手くかみ合えば戦力になりますよ。

 でもそんな中心選手を頂いちゃって鳥栖サポさんはどう思っているんだろう。古橋の時はホンダサポの方達が温かく送り出して頂いていたようですが。鳥栖にもまだまだJ1の目が無いわけじゃないし…。

 とか思いながら宮原選手がどういう感じなのかを知ろうとサガン鳥栖のホームページを覗いてみることにしました。

 えーっとセレッソ公式のネットワークからリンク集、そんでJリーグ各クラブと。

 ん?

 繋がらんぞ

 ちなみにアドレスはhttp://www.sagantosu.co.jp/

 まさかいつぞやの時のようにウイルスに感染してページ閉じたのでは!?

 とか思ったらJ.B.antennaから入れました。

 アドレスはhttp://www.sagantosu.jp/index.html


うげっ!セレッソ公式リンク張り間違えてる!!


 鳥栖の関係者、サポーターの皆様ごめんなさい〜(汗 


 しかしサガン鳥栖のページも凝ってますね。選手一人一人に動画がついているのは面白い。宮原選手自身もアピールポイントは「得点に絡むプレーやパス」だと思っているようで、ちょっと期待度UP。「いつもここから」の髪が金色の方の人に似ているなという第一印象を持ってしまったのは私とここを見た人達だけの秘密です、はい。

悲しい時〜。.jpg






posted by 西中島南方 at 13:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。